2018年版!プチプラ可愛い水着が人気のファッション通販サイトまとめ

水着 ファッション

今年も可愛い水着を選びたくなる季節が到来しましたね♡

毎年色々な水着を持って海やリゾートへお出かけする女性も多いと思います。

夏はこれが無いと始まらない!

デートから友人同士でお出かけなど・・・水着やビキニは用途がいっぱい♡

脱毛サロンに通う方の多くが、水着を可愛く着たいって思っているはず。

でも水着って、ブランドになるとちょっと価格が高めなので、複数手に入れるのはちょっと厳しい・・・

実はネット通販では、【プチプラファッション通販サイト】と言われる激安服のショップでオシャレで可愛いプチプラ水着が買えちゃいます!

そんな女の子におすすめの、プチプラで可愛い水着が買えるファッション通販サイトをご紹介します^^

2018年版♪水着が可愛いファッション通販サイト5選

SHOPLIST.com(ショップリスト)

SHOPLIST(ショップリスト)

プチプラファッション通販サイトとしてお馴染みのSHOPLIST.comには、とにかくたくさんの水着があります!プチプラ服を中心に取り扱っていますので、当然お値段はかなりリーズナブルです。

レディースだけじゃなく、メンズやキッズもあるので、ここだけで全部揃えることも可能。

韓国水着や水着専門店のアイテムも取り扱いがありますし、随時セールを開催しているので、お得に安い価格で可愛い水着をゲットできます。

SHOPLIST.cpmの水着一覧

夢展望

夢展望

10代~20代向けのガーリー服を多く取り扱っているプチプラファッション通販サイト。安くて個性的なガーリー水着がたくさん用意されています。

女の子らしい甘めのディティールが特徴で、女子高生や女子中学生向けの水着の取り扱いがあります。

お洋服もそうですが、とにかく安いのが特徴。旬のデザインの水着を激安価格でゲットしましょう!

夢展望の水着一覧

Re:EDIT(リエディ)

Re:EDIT(リエディ)

ちょっぴり大人っぽさが特徴のレディースファッション通販サイト。安めの価格設定とレトロで旬な、個性的なファッションスタイルが人気のプチプラ系ブランドです。

大人っぽく、20代~30代の女性向けのちょっぴりセクシーな水着を取り扱っています。

この世代向けらしく、体型カバーできるデザインなども豊富で、お値段もかなり安いから手に入れやすいです!

Re:EDIT(リエディ)で水着をチェック!

DHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)

人気の韓国レディースファッション通販サイトで、毎年シーズンになるとたくさんの個性的な水着が販売されています。

韓国水着は体型カバーからセクシー、可愛いデザインまで非常にラインナップが豊富で、個性的で斬新なデザインの水着やビキニがたくさんあります。

デザイン性豊かな水着が低価格で購入できることで、毎年夏前になると注目される韓国服通販サイトです。

DHOLICの水着一覧

Julia Boutique(ジュリアブティック)

Julia Boutique(ジュリアブティック)

セクシー系のギャルっぽさが人気のレディースファッション通販サイトです。オリジナルブランドで、激安価格で渋谷系の服装をまるごと揃えることができます。

ギャルっぽいコーディネートが中心なので、水着もかなりセクシーなものが揃っています。

色々なファッション通販サイトがある中でも特に安さが際立つお店なので、水着もかなり激安価格で購入できます。

Julia Boutiqueの水着一覧

流行の水着をプチプラで見つけてみよう♪

トレンドに強いプチプラ服の通販サイトは、流行の水着をいち早くお届けしてくれます。

シーズンになると、水着専門店やブランド顔負けのラインナップになるため、実はすごくおすすめなんです。

毎年、毎シーズン流行のチェックを欠かすことが無い人気のプチプラブランドだからこそできる豊富なラインナップから、あなた好みの可愛い水着を見つけてください♡

水着着用のため?VIO脱毛が人気の理由!

毎年可愛いデザインの水着が世に出回りますが、女性が気にするのは水着を思い切り可愛く着こなせるかどうか。

特にVラインのハミ毛には細心の注意が必要です。

せっかく可愛い水着を着ても、1本でもVラインから毛がはみ出してしまえば、一気に興ざめ。

VIO脱毛はそんな毛深いことが気になる女性にとって、欠かせない脱毛部位となっています。

多くの女性が夏場までにムダ毛を何とかしたい!

って思っているのも、ファッションが薄着になり、お肌の露出が多くなる季節と言う事もありますが、VIO脱毛の場合は特に水着着用時にこうした悩みが気になるからなんです。

IOはまだしも、特にVラインはかなり気を付けなければいけませんよね。

ハイジニーナ脱毛など、全部無くしちゃうと言うワケでは無く、Vラインのはみ出す可能性がある部分をきれいにしようと言う脱毛です。

自己処理するとお肌が荒れたり、毎回処理するのが面倒だし・・・

だからVIO脱毛が注目されているわけです。

もっと可愛い水着を着たい!だから選ばれるわけですね。

VIO脱毛って何?もっと詳しく知りたい!

両ワキの脱毛も水着を可愛く着るためには欠かせない!

水着を着るために欠かせないもう一つの脱毛箇所。

それは、やっぱりワキでしょう。

両ワキのムダ毛は本当に厄介ですよね。

自己処理をし過ぎると黒ずんでしまうし、お肌が荒れてしまいます。

自分で処理しているのがバレバレだし、何よりも面倒くさいです。

全身脱毛しなくても、部分脱毛で両ワキのムダ毛は処理することができます。

ワキの脱毛をもーっと詳しく徹底解説!ワキ脱毛丸わかりガイド

もちろん全身脱毛なら全部まとめてきれいにできるのでおすすめですが、水着着用を見越したおすすめの部分脱毛のプランもサロンにはあるんです。

特に有名なのは、ミュゼプラチナム。

毎月切り替わりますが、ミュゼでは両ワキ・Vラインを格安で脱毛できるプランがあります。

キャンペーン内容によっては価格や内容が一部変わることがあるのですが、わずか数百円で何回でも脱毛できるのは嬉しいですよね♡

水着を着ることを前提に脱毛を考えている女の子には、断然ミュゼがおすすめです♡

 

どうせなら全身丸ごと脱毛したい!と言う方は、こちらを参考にして下さい^^

みんなが行きたい人気の脱毛サロン口コミランキング

ムダ毛を処理して、可愛い水着を手に入れて♡

もうハミ毛の心配は一切なし!

全身脱毛なら両ワキの処理もカンペキだし、これで思い切って可愛い水着を着れますね♡

理想のお肌を手に入れた後は、自分が着てみたいと思う可愛い水着を探すだけです。

ネット通販には可愛くて安い水着が豊富に揃っていますので、まずはおすすめのファッション通販サイトや水着専門通販サイトをチェックしてみましょう♪

コメント